人生折り返し!色々あります♬

やりたいことがいっぱい出てきた人生折り返し地点。どこまでできるか?

始めなければ変わらない

人生折り返し!

あれもこれも始めたい。

 

今まで中途半端で終わったことや新しく興味が出たこと。

折り返しだからできること、できないこと。

 

これからどんな人生が始まるのか?ちょっぴり興味あります。

だって人生は1度きりだから・・・。

 

わかっていても動かない。

そんな毎日を過ごしていました。昨年までは。

 

誰かが言っていた

「時間がなくてやれないのではなくて、

      やらないだけ!結果も当然でないよ」

その通りだと思う。

出来ないのは言い訳で、やってないだけ・・・。

 

やりかけて、放り投げて。

またやりかけて、放り投げて。

何もないな~~ってぼやいても自己責任。

 

こつこつ続けて結果を出せた先に見える景色を見たい!

そう本気で思える人生折り返し地点の自分。

 

始めた事や、やめた事などなど楽しくぼやきたい!

 

今日からブログ始めました。

と・・・その前に新しいPC買いました。

そのPCでの初めてが、このブログ。

 

新しいPCでメールの設定とwi-fiの設定するのに時間かかり、心が折れそうになりながら

繋がった時には嬉しくて早速ブログ始めてみました。

 

今、やりたいことがいくつかあります。

今日で2つできました!!

 

つづく・・・