人生折り返し!色々あります♬

やりたいことがいっぱい出てきた人生折り返し地点。どこまでできるか?

思い立ったが吉日

自分は興味があることはすぐに始めたい主義である。

考えていても答えはでないよ!

動かなければ何も変わらない。

 

大変な事も始めてみると楽しかったり、もちろん反対につまらなかった事もある。

 

最近始めた事!

サプリを飲み始める。

食生活を見なおす。

よく歩く。

早く寝る。

腹八分目。

ゆっくり噛む。

野菜から食べ始める。

バージンオリーブ油などの良質な油を摂取する。

間食にはドライフルーツやナッツ類を食べる。

 

これって何かわかりますか?

ダイエットではありません。

正解は健康診断に向けた体質改善です。

 

それは昨年の健康診断でなんと2通も紹介状が同封されていたのに驚いて、

健康に目覚めたからであります。

しかーーーーーーーーーーーーーーし

人間は忘れる生き物なので、数か月は頑張っていたけれど・・・・。

まじヤバイって事で始めます。

 

結果は6月後半にお知らせしたいと思います。

(誰も興味ないか!)

でも結果次第では、おススメ健康法かもしれませんよねwww