人生折り返し!色々あります♬

やりたいことがいっぱい出てきた人生折り返し地点。どこまでできるか?

やりたいことは始めよう!

何かを始めるとき、始めたいとき色々考えますが

まずはやってみよう!

どうせなら始めてみるほうがいい。

もし無理だと思えば辞めればいいだけ・・・。

考えすぎて何も進まず不平不満愚痴ばかりの毎日はつまらない"(-""-)"

 

と・・・前置きが長くなりましたが、始めます。

 

 

自分のお店を(*^-^*)

 

全くの1からです。内容の充実を図りたいのでお店の準備+お勉強

 

せっかくなので、ブログで進行状況などを残していこうかと!

今までも漠然とお店始めたいな~と気持ちだけはありましたが、

一歩進めず人生折り返しました(笑)

 

今日は勉強道具を購入しました。

届くのが楽しみです。

 

最後までくじけずに頑張ります(^^♪