人生折り返し!色々あります♬

やりたいことがいっぱい出てきた人生折り返し地点。どこまでできるか?

Twitterって何文字?

昨年から始めたTwitter

よくわからずに初めてみた。

写真と何かをつぶやく!ってことは知っていたが・・・。

 

ある日師匠との会話で「Twitterって140文字だから・・・」

「えーーーーーー140文字???」

初耳です。

 

文字制限があるのかーーー。一つ勉強になったな!!

これで大体140文字なのですが、意外にたくさんつぶやけるものですよね(笑)

 

自分はつぶやくって数行かと。

思い込みほど厄介なものはないのです。

 

知らないことは調べる以前に

知らないこと自体を知らない。

そんな自分が面白かったりもする のである。

 

やらかすことが多い方!

知らないってことを知らないのでは???

今一度よく考えてみてね。

見えること、わかることがあるかもしれないよーーーー。

 

最近Twitterもお休みしていたので、久しぶりにつぶやきに行ってみよう。