人生折り返し!色々あります♬

やりたいことがいっぱい出てきた人生折り返し地点。どこまでできるか?

初挑戦!スマホからスマホを契約(*^-^*)

今日は初めての挑戦でスマホの申し込みをしました。

それもスマホから。

 

楽天wifiを使いたくて先日から色々調べた結果、

無料キャンペーンだと通常のスマホも新規契約しないといけない。

って事がわかりました。

 

wifiだけを契約だと本体料金+毎月の使用料2980円が徴収されるらしい。

これってわかりずらいですよね。

 

単純に1年間無料で使えると思いサクサク申し込みを進めていたら・・・。

何かが変???と思い良く調べると、スマホの新規申し込みとセットでした。

ご検討されてる方がいらしたら、どうぞご注意くださいね。

 

結果スマホも無料らしいので同時申し込みをしてみました。

これは使用料無料と機種によって後日還元などがあるみたい(これはいまだ良くわからない)なので、こちらも実質無料になる機種がある。

対象機種はiPhoneはダメです。

楽天スマホみたいでした。自分はそれで申し込みをしました。

 

2年契約などの縛りや解約金などもないらしいので、まずは使ってみようかな?と

軽い気持ちで契約です!(^^)!

 

3日後くらいには届くらしい・・・。

なんだか楽しみであります☆☆

 

今年最初の楽しみかな??

到着しましたら、写真付きでご紹介いたします。

自分はまだ写真を一度もアップしてないですよ・・・・・( ;∀;)

 

初めての事って楽しみ半分ちょっぴり怖さ半分ですが、

使い心地など後日ご紹介できればと思います。