人生折り返し!色々あります♬

やりたいことがいっぱい出てきた人生折り返し地点。どこまでできるか?

始めた事シリーズ☆彡通信講座

ここからが本番です。

自分がブログを始めた1番の目的はこの通信講座をやりとげられるように!

との願いを込めて!(^^)!

何故なら3年間の長丁場なのと、通信+スクリーニング年2回最終的には試験を受けて

合格するまで頑張りたいって目標があります。

 

なんせ今までこんなに真剣に何かに取り組んだ事あったかな?????

無難にそこそこやってきた人生ゆえ、ここにきて色々真剣に取り組みたくなりました。

 

一体何の講座なのかは、もう少し勉強が進んだらお知らせします。

 

昨年の9月ごろに突然閃いた!!!!!このお勉強!

「いつやるの?」

今でしょ!」って事で

資料を取り寄せて、話を聞きに出かけていき申し込みまで僅か数週間でありました。

安易と言われるので誰にも話してなく、誰かに言いたーーーーーい。

 

なのでブログにしました。

 

ちょいちょいこの講座話は出てきます。