人生折り返し!色々あります♬

やりたいことがいっぱい出てきた人生折り返し地点。どこまでできるか?

「大人」って何だろう???

今週のお題

あなたにとっての「大人」って????

自分は年齢的には大人!!

でも精神的にはどうかな?って改めて考えました。

 

理想の大人って何でも一人でやる人。

例えば温泉旅行とか。

ちょっぴりリッチな大人の方限定のお宿に1人でお泊りして

「リフレッシュです」とか「日頃の頑張ってる自分にご褒美です」

なんて日本酒片手にお宿の方と語らうような人。

 

テレビの見過ぎかな?

 

大人のくくりは年齢とかよりも、仕事も遊びもスマートにこなして

いい意味で自己中に行動できる人。

人の意見に左右されたり、常に人の噂話や悪口言ってるような人は大人とは言えないような気がします。

 

自分もそんな大人になりたいなーーーと今思いました(笑)

 

まだまだ修行がたりないようであります。